1. HOME
  2. ブログ
  3. マレーシア
  4. プロに聞く!海外在住日本人に適した資産運用

MALAYSIA NEWS

マレーシアニュース

マレーシア

プロに聞く!海外在住日本人に適した資産運用

インフレに負けない資産形成を今すぐ始めてみませんか?

近年モノやサービスの価格が上昇していますが、年2%のインフレが続くと1,000万円が10年で約820万円の価値となります。将来的に必要になる教育資金や老後資金など、貯金だけではインフレから資産を守ることは出来ません。海外居住者でも今すぐ始められるオフショア運用口座での資産運用を、クエスターキャピタルがご提案致します。

①Questor Capitalとは

当社は19年以上にわたり、居住国に縛られないグローバルなプラットフォームでの資産形成をサポートしています。金融規制の緩和、税の恩恵を得ているイギリス租税回避地区に籍を置く、信用格付けの高い銀行、保険会社等の正規代理店となります。資産運用のエキスパートであるIFA独立系ファイナンシャルアドバイザーが、あなたの思い描くライフプランニングを全面サポート致します。年齢やステータスを問わず、少額でも始めやすい積立運型用口座や、眠っているお金を運用にまわす一括型運用口座など、ご紹介するプランは多岐に渡ります。まずは、あなたの現状と思い描くライフプランニングをお聞かせください。

②確実性の高いインデックス積立運用口座

安定的に資産を増やしたい方、お子様の学資保険を探している方に人気があり、15年プランの返戻率は元本確保140%、20年プランは160%と魅力的。S&P500、または全世界インデックスでの定期買付での運用となります。ダウンサイドのリスクを追う事なく、アメリカ株式/全世界株式の成長から収益を得ることが出来ます。2023年満期を迎えたクライアント平均実績率は160%から200%。

トップクラスのファンドにアクセス可能な成長にフォーカスした積立運用口座

中長期、分散、積立が鍵となり、日本の金融商品とは異なるラインアップで、350種類の金融商品から分散投資をはかります。バランス型でターゲット年成長率は7〜9%。最大のメリットは、日本の金融機関では取扱っていないオフショア籍(ルクセンブルク、アイルランド)投資信託の買付が可能!世界トップクラスの運用会社がオフショアの特徴である金融規制の規制緩和、及びに税制の恩恵を受けながら、日本では買付が出来ない金融商品をオフショアの地で登録しています。IFA独立系ファイナンシャルアドバイザーがお客様のリスク許容度をヒアリングした上で、最適なポートフォリオをご提案致します。

④プレミアム一括口座

株式、債券、投資信託、ETF、仮想通貨ETFなど6万点以上の充実した金融商品にアクセス可能。通貨分散として複数通貨の保有が可能な口座。また手堅いドル建て固定金利口座もございます。

無料相談はこちらのお問合せよりお気軽にどうぞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事